ブサメンの大阪メンエス 体験キワブログ

ブサメンの大阪 関西 のメンエスの記録

【203】グラビア並みの眩いカラダ+妖艶=最高


おはこんばんちは!



寒さが厳しくなっていきますねw


こんな寒い季節は

メンエスでホットホットw


今回のセラピさんは

愛嬌抜群愛しさこみ上げる笑顔が素敵な

少しお姉様


スタイルも良くてむちっと巨乳でナイスヒップ

なのに細い

ホントグラビアみたいな

抱き心地抜群間違いなしの

我々の大好物ムラムラボディw


そしてその僕らにとってのご褒美ボディは

めちゃくちゃ寛容なんですw


柔らかい肌の密着はそれだけでも

天にも昇る気持ちよさなのに

さらにマイjrをしっかりかわいがってくれ

四つん這いでは暴発寸前w


仰向けでは扱いの旨さに頭がまっ白

気づけば彼女のオクチの中に

吸い込まれていましたw


そしてこのオクチ技がヤバい

舌が竿や頭、カリ色んなトコロに絡みつき

極上の舌技テクニックで人生最高のフェラかもw


長くもたない事を察知し

お互いに舐め合い舌技戦w


悶る可愛さに

最強の絶技

大量にオクチの中へ出させて頂きましたw


少なくとも1度は絶対味わうべきです。


なので今回はまだしばらく

お求めやすくしておきますw