ブサメンの大阪メンエス 体験キワブログ

ブサメンの大阪 関西 のメンエスの記録

【204】美女がエロけりゃ最高じゃん!

おはこんばんちは



怒涛の激アツ体験ラッシュ

今回のセラピさんは


妖艶という言葉がピッタリ

色気漂う20代半ばの正真正銘の美女

この若さでこの色気

予想通り絶対エロですw


スタイルの方もスレンダーだけど

opiもしっかりヒップも美しい弧を描き

たまらんカラダしてますw



さて施術のほうは

うつ伏せスタートですが

全体で言うと短めですがガッツリ密着で

カエルなどでもしっかりかすめ

期待とテンションを高めてくれます。

四つん這いの頃には仕上がってましたw


お待ちかねの仰向ではりopiスタンプ

誘うかのようにckbがイイトコロにくるので

ブラをずらしむしゃぶりつきましたw

ckbが良いようで

可愛くエロい声で鳴きだしますw

そのまま下へずれ69の体制へ

パンツの上からクリをコスると

色っぽい吐息を漏らしながら4545

パンツをずらしお口で弄ってあげると

手が止まり本格的に鳴きだしたので

体制を変え今度はお口と指で中を

ほぐしてあげるとよく鳴きますw

お手ては完全に止まってましたw


美女の乱れる姿にもうパンパンだったので

挿入を打診ふたつ返事で了承頂き

正常位でゆっくり深く突き上げると

突く度に色っぽく鳴きます

そしてピストンスピードを上げると

最早美女はメスと化し快楽に夢中w


美女がメスと化し快楽を貪り鳴く姿に

我慢できず発射となりました。


美人でスタイルもよくイイオンナ

ですが寛容でエロいので

わりとイージーだと思いますw


2022終盤にガチでオススメできる

最高の体験でした。