ブサメンの大阪メンエス 体験キワブログ

ブサメンの大阪 関西 のメンエスの記録

【196】行ってないの!?待望の妖艶美熟女



おはこんばんちは!




最近ミセス系が多いコックですw


ミセスは安定がすごい

そして年齢を感じない方がほんと多いっです。


最低でも安定


最高は青天井w


ルックス、内容共に

素敵な方に当たった時の

素敵さの爆発力は凄まじいです。



今回の美熟女さんもホント素敵で

爆発力に大爆発しちゃいましたw


どうやらこの美熟女さんを

探し求めている方が多数おられるようで


かなりの人気を博していたようで

超困難というわけでは

ありませんが出勤もわりと多いのに

中々にほとんど埋まってますw


そのへんのコツというかものせときます。


さぁスタイルはというと

熟女というとどちらかというと

グラマーなイメージを持ちますが

この方はスレンダーでスタイルもよし


ルックスも気さくでキレイなお姉さん

ついつい甘えたくなっちゃいますw


施術の方はというと

百戦錬磨の美熟女さん

男心をわかってるどころではない


もはや男を掌握している

そんな感じでw

ついついおかわりしちゃいましたw


コスパもすごくいい

頻繁に足を運んじゃいそうw



この方を

探し追い求める方が多数いるのも納得w


この晩秋にイチオシできる間違いない


セラピさんです。


期待してくださいw期待通りです。