ブサメンの大阪メンエス 体験キワブログ

ブサメンの大阪 関西 のメンエスの記録

【190】ピンクに染まる美少女JDの白い柔肌に埋もれる



おはこんばんちわ!




なんかよく分からん天気が続いてますが

変わらずメンエス通いは続いてますw


今回はtwitter での美しさに目を奪われ

たまらず突撃しましたw


ドアを開けると白く透き通るような肌に

抜群のスタイルとアンバランスな

可愛らしい女性が笑顔で迎え入れてくれました


程よくフランクで


愛想の良い女子大生のような女の子

おしゃべりも楽しいですが


長引かせるようなこともなく

いい頃合いでシャワー案内されました


先ほども書きましたし今回もですが

非常に肌の綺麗な女の子

それでいて出るところはしっかり強調された


ナイスバディ


イマドキの娘はスタイルがイイ


自然と期待と胸は高なって行きますw


施術は指圧からオイルという流れですが

やはり肌の綺麗さが気持ち良さに直結してきます



密着施術では楽しく会話していましたが

早くにもうたまらん状態で

口がとまっちゃいますw


感じていたのが幸いかw

早くも四つん這いへ移行


あまりの気持ち良さに

もうこの段階でピークに達していましたw


ここでも若いのに理解が深いのか

絶妙なタイミングで仰向けへ移行

仰向けになれば予想通り

理解は深く空気読めてますw


のっけからお楽しみタイムw

抜群のスタイルの白い柔肌に包まれれば


もはやそれは誰にも

止められることができませんw



ルックスはどちらかといえば

可愛い系ですが

個人的に似ている芸能人がいるので


それと残る詳細はワクストでw


今回もすごく楽しませてもらいました


ルックスもスタイルも

施術も愛想も非常に良い

素敵な女の子


相性もあるでしょうが

愛想も非常に大事だと感じました

と同時にポテンシャルを感じる面も

次回に最高の期待w



好みの方はたくさんいるんじゃないでしょうかw予約困難ではないですが


結構埋まってるようで


人気がその

素晴らしさを物語ってるんじゃないでしょうか


スッキリ癒やされる

非常に価値を感じました。



今回の美少女はコチラ↓