ブサメンの大阪メンエス 体験キワブログ

ブサメンの大阪 関西 のメンエスの記録

【183】某元アイドル似巨乳美女を○○マシーンへw

おはこんばんちは



なんか一気に寒くなりましたね。



今日は寒さに合わせて



ホットになれる

アッツイ内容



写真からも光るルックスが

気になり訪問しました。



インターホンを鳴らすと

笑顔で迎え入れてくれる

愛想のイイ可愛い女の子


やっぱこれポイント高いですねw


可愛いんですが気取る事なく会話も

とても楽しいです。


ルックスはどちらかと言うと

キレカワで元モ○娘の○○似で


テンション上がりますw


こういう顔好きな人多いと思います。

スタイルも細すぎず


もちろん太ってもない

むっちりもっちりのイイカラダ


素晴らしきはそのOPI


上向きピンクのキセキの推定E

あまりの神々しさに夢中で弄りまくりw


過去1キレイだったかも我を忘れるほど

夢中になりました。これだけでも価値有



感度も中々で良い反応

我に帰り下にも手を伸ばすとしっとり

イイ感じここからは自分の持てる力を駆使し

弄り倒しましたw


その間セラピさんもマイJrを可愛がってくれ


素晴らしい硬度にw


このセラピさん可愛がり方上手ですw


もうお互い

バチバチの臨戦体制w


なので最後はもちろんですよねww



コスパ良く中々の逸材を発見しました。




今回のセラピさんは↓