ブサメンの大阪メンエス 体験キワブログ

ブサメンの大阪 関西 のメンエスの記録

【殿堂】ギャップがヤバい!可愛くて妖艶でエロい最強のnn

おはこんばんちは!


ハッキリ言って歴代最高


可愛系の容姿に

相反するハズの妖艶さを持ち合わせ

かと思えば恥じらうような表情


堪らず彼女の唇を貪ると

頬を赤らめ瞳を潤ませる


僕の理性はよもや遥か彼方

彼女の衣服を剥ぎ取ると

白い柔肌に程よく大きいopi

これほどキレイなカラダはお目にかかれない


彼女のカラダを夢中で愛撫

細く可愛声と共に白い柔肌が桜色へ

この時の彼女の表情で

恥ずかしながらも既にギンギン


それを見た彼女は

私の愚息を優しく擦りながら私のckbを愛撫

可愛さと妖艶さを含んだ表情の美しさ

彼女の愛撫に頭は真っ白


理性が吹き飛び獣と化したぼくは

彼女のキレイなパ○パンマ○コを

夢我夢中で愛撫

腰をヒクつかせ次第に大きくなる

彼女の妖艶な声に辛抱たまらず

愚息を彼女へあてがうと

彼女はコクリとうなずいたので

ありのまま彼女の中へゆっくりと

沈めていきます。


愚息が彼女に全て飲み込まれると

味わった事の内容な快感がカラダを突き抜けます

とろとろで高温の彼女の中が愚息へ絡みつく

まさに天国でした。


イキそうになるのを何度も堪え

夢中で突きます。

声が大きくなり可愛く妖艶な顔も歪み

カラダが何度も反ったりピクついたりを

繰り返す度、とろとろで高温な

彼女のアソコは強く締まり

いよいよ限界を迎えそうな旨を

彼女へ伝え了解を得て彼女の中へ大放出

生殖本能なのか快感からか

とんでもない量がでましたw


彼女も『スゴい!ドクドクしてる』と


愚息をゆっくり抜くと

彼女のキレイなパ○パンマ○コから

ボクの子種が大量に溢れ出てきました。


彼女の言葉とその光景に

とんでもなく興奮しました。


愚息は早くもMAXに

気づけば再び彼女を突きまくっていました。


夢中で彼女を突き

彼女も乱れに乱れていましたが

あまりの気持ち良さに

2回目とはいえ長く持ちませんでしたw


あとはゆっくり彼女と

チチクリあいましたw


こんな彼女だったら最高



可愛くてエロくて妖艶なうえ

愛嬌性格も最高な

パーフェクト美女に出逢ってしまい

今後彼女を越える出会いがあるのか

少し心配ですw


最高なこの子は数量限定です。

お早めに