ブサメンの大阪メンエス 体験キワブログ

ブサメンの大阪 関西 のメンエスの記録

【192】メイド服の似合いそうなイマドキ細身の美少女

おはこんばんちは!




まだまだポツポツ暑い日が続きますが




少しずつ涼しくなっているので


相変わらずメンエスへの足取りは軽やかですw




今日のセラピさんは


レポを求めるアンテナびんびん


の方も多数




メイド服がピッタリ似合いそうな


細身のカワイコちゃん




訪問時に明るくフレンドリーで


衣装からもなかなかエロく


隙間からチラチラ目が釘付け


これからにすごく期待が膨らみましたw




話しているとすごくいい子で


話もそこそこにシャワーへ


可愛くてイイ子なので


いつも以上に入念にウォッシュしましたw




セラピ暦はまだまだ浅いみたいですが


すごく気持ちよくセンスを感じましたw


もちろん男心もしっかり理解しており


経験が浅いながらも


しっかり反応させてくれますw




うつ伏せから気持ちよく


仰向けにはさらに期待が膨らみます


そうこうしていると四つん這いへの案内


こちらもなかなか気持ちよく


時折しっかりとしたグリップが織り交ぜられ


もうはや何はギンギラギンでしたw


そしてギンギラギンのまま仰向けへ移行


仰向けでは焦らすように近づき


また離れ快感が高まりますw


辛抱できずにいるとねっとり


イッキにグリップ


思わず声が漏れますw


堪らず隙間から除くopiへイタズラを試みると


あっさり受け入れてくれます。


肌もスベスベで非常に揉み心地がいい


さらにckbはコリコリのビンビンw




下もしっとりしてきたw




マッサの方まだまだこれからですが


あっちの方は中々でポテンシャルはよしw