ブサメンの大阪メンエス 体験キワブログ

ブサメンの大阪 関西 のメンエスの記録

5/23在籍不明【30】隠してました。まさに女神!キレカワ美体美女85

おはこんばんちわ!


記念すべき


第30回目です


皆さんのおかげでここまでこれました。


ありがとうございます。


今回は記念という事もあり


コックがひた隠しにしてきた


とっておきの極上セラピさんを紹介します。


キレカワ系の綺麗なお顔に


極上のバディ


女神のように寛容


抜群の愛嬌


施術もバッチリ!序盤からキワも確り


4TBでもガンガン


仰向けで長割していると


セラピさんから


まさか!のお誘い


据え膳食わぬは男の恥


しっかり頂きましたw


夢のような時間も


あまりに気持ち良さに


あっという間


再訪を約束し


なごりおしいですがお別れです。


コックブサメンじゃないんじゃね?


と勘違いさせられるような一時でしたw


今回のセラピさんはコックもドハマリの為


コックの記事としてはお高目になっています


高確率な上この内容


その価値が十分にあります。


他で失敗するなら


わずかな投資でこの成功を


今回も数量限定で


多数の場合は値上げもしくは削除にて対応


本当は隠したい(涙)


今回のセラピさんは↓


隠してました。美体キレカワ美女85|コック #notehttps://note.com/teke23/n/n388dc46242cd


ブログ記事内容をセラピスト・お店へ伝える事は禁止ですのでよろしくお願いします。

※ 購入は自己責任でお願い致します。

※念のため、あくまで妄想です妄想を含みます。

全ての人が同じ結果になる事は保証出来ま

せんので、あしからずご了承下さい。


PVアクセスランキング にほんブログ村