ブサメンの大阪メンエス 体験キワブログ

ブサメンの大阪 関西 のメンエスの記録

【181】清純純情極上どエロボディ美女

おはこんばんちは




今日は梅雨らしい生憎の雨

気分もあがりません。


ですが、今日は間違いなく

皆さんの気分が爆上がりする回w

ルックス、スタイル、性格全てが極上


ホント最近の女の子のスタイルの

良さには眼を見張るばかり

さらにルックスまで!


しかも今回の女の子

メンエスって情報を取得出来る

色んな情報源があると思うんですが

その中でも非常に情報が少なく

求める声が非常に多い恐らくパネルなどの

状態からも非常に高いポテンシャルを

感じるからでしょう。



まずは訪問時の100%の満面の笑み

これに完全にヤられましたw




ルックスもキレイ系で

お姉さん系というより清楚でキレイな女の子

正直かなりイイです!




スタイルも清楚なお顔に

中々立派なopi

おしりもプリっと

非常に抱き心地の良い

良さそうなカラダ


話し方や仕草も可愛く

こんなキレイな子にエロい事

いやマッサージをしてもらえると思うと

テンション上がりっぱなしw


エロい話もしっかりのってくれるし

中々寛容


opiも

抱き心地触り心地は最高!

若いキレイな女の子最高!ですw

非常に高いポテンシャルを感じました。


もちろん最後はむふふ

にてスッキリ




とにかくルックスからスタイルから


なにからなにまで最高です。


清純純情極上どエロボディ美女はコチラ↓