ブサメンの大阪メンエス 体験キワブログ

ブサメンの大阪 関西 のメンエスの記録

【28】まさか和風美少女が! 濃厚手技

おはこんばんちわ


新着記事です。


今回のセラピさんは4月訪問ですが


現在も在籍されており


コンスタントに出勤されてます。


さてさて、今回のセラピさん


訪問時から笑顔の素敵な方で

20代前半の和風美少女です。


施術が始まってからは人見知りなんですとの


事ですが、会話も問題なく楽しめます。


施術の方は人見知り感もなく


序盤からガンガンきます


カエルでギンギン


4TBの頃には終始エンドレスフル勃起


とにかく手技がすごい⤴️⤴️


まさに手淫w


仰向けでは


推定Eカップでプレス


たまらずイタズラ


はりのあるEを堪能しつつ


バリエーション豊富な手淫責め


最後は・・


今回のセラピさん続きは↓

【28】和風美少女の濃厚手技|コック #notehttps://note.com/teke23/n/n41d8ccd5d896


ブログ記事内容をセラピスト・お店へ伝える事は禁止ですのでよろしくお願いします。

※ 購入は自己責任でお願い致します。

※念のため、あくまで妄想です妄想を含みます。

全ての人が同じ結果になる事は保証出来ま

せんので、あしからずご了承下さい。


PVアクセスランキング にほんブログ村