ブサメンの大阪メンエス 体験キワブログ

ブサメンの大阪 関西 のメンエスの記録

【168】花の華の甘い蜜

おはこんばんちわ!


日中はすっかり暖かくなりましたが


まだ風が冷たいですね。


今回は最高位に迫る抜群のルックスに


とろけるようなヴォイスで彼女のような

セラピさんを紹介


今回のセラピさんはHPでも一際

輝いていました。


先にも述べた通り抜群のルックスに加え

細く長くキレイな手足とスタイルもgood

甘くとろけるようなヴォイスとフローに

早くもノックアウト寸前

見た目はキレイ系の超美人なのに

話さば抜群の可愛いさ

理性が崩壊してしまいますw


あまりの美しさに衣装をチェンジ

支払いを済ませシャワーは念入りに

本気になる時がきましたw


NPでマットへダイブ

可愛い合図とともにスタート

施術はですね



こんな超美人で可愛いのに



分かってますw



うつ伏せは比較的短めで仰向けへ

仰向けでは辛抱たまらず

早々にイタズラ反応も可愛く

嫌がる素振りもなく可愛く声が漏れだします。

正直この時点で可愛いさのあまりFBK

いよいよ本丸へ進むと


そこはすでにぐっしょりw


『恥ずかしい』と


抜群の可愛いさ見せてくるので


中外、丹念にマッサージして差し上げましたww


たまらずマイJr.に手を持っていき

触りあいっこw

お上手でJr.はオリハルコンのような


硬さへ進化


『硬い・・硬いの好き』


こんなの言われたら


もう無理ですw


しっかり互いにスッキリしました。


まだバレてないのか

予約困難ではないですが

中々の人気ぶりは納得


行くなら


今ですよ!




今回の極上セラピさん↓



ブログ記事内容をセラピスト・お店へ伝える事は禁止ですのでよろしくお願いします。 ※ 購入は自己責任でお願い致します。 ※念のため、あくまで妄想です妄想を含みます。 全ての人が同じ結果になる事は保証出来ま せんので、あしからずご了承下さい。 https://blogmura.com/profiles/11051130?p_cid=11051130