ブサメンの大阪メンエス 体験キワブログ

ブサメンの大阪 関西 のメンエスの記録

【128】今がチャンス!!これからの最上級の逸材

おはこんばんちわ!




さぁ今日は新記事


ホントに良い子に出会った!


自分の選女眼を


褒め称えたい


セラピストさんは


みんな大好きギャル系スレンダーで


かなりスタイルがイイ


顔も、もちろんコックの好み


で雰囲気なのかな


ふわっとした印象を受け


見た目ギャルとのギャップとも


相まってかなりイイ!


逆にエロさすら感じる。


ふんわりエロキレイな妹って感じで


イケナイ事してる気分


施術もふんわり鼠径部がかなりイイ


悶絶しちゃいます。


仰向けでは辛抱堪らずイタズラ


セラピさんに『何してるの』と叱責


を受けるも可愛く優しい声色


調子にノって下にもイタズラ


すると


ぶるぶるピクピク


かなりの敏感さんのようで


可愛い声が漏れ


今度はセラピさんが悶絶。


楽しくてしかたない。


もうここからは


ヘヴンタイムの始まり~


短いスパンで足蹴く通う方もいる位


かなりオススメ!


今回のセラピさん↓



ブログ記事内容をセラピスト・お店へ伝える事は禁止ですのでよろしくお願いします。








※ 購入は自己責任でお願い致します。




※念のため、あくまで妄想です妄想を含みます。




全ての人が同じ結果になる事は保証出来ま




せんので、あしからずご了承下さい。












PVアクセスランキング にほんブログ村