ブサメンの大阪メンエス 体験キワブログ

ブサメンの大阪 関西 のメンエスの記録

【37】○○パン激似!!未体験なの?この感度!グチョグチョ美女セラピ 8

おはこんばんちわ!






コックのとっておきを




紹介していきたいと思います。




まずは、朗報



昨今のメンエス店界隈では




今回のお店お得というか




コスパがかなりイイ。




さらにこんな素敵なセラピさんがいるので




コスパは抜群です。



そしてセラピさんですが。


ビジュアルは


キレイ、可愛どちらでもいけちゃいそうな


ハイブリッド美女


エコですねw



まさに万人向け


個人的には、某有名人気アナ○○パンや


超人気美人AV女優に


似ていると思っています。


この方達をもう少し清楚にした感じかと


この方は妙に色気というか


S心をくすぐられます。


次にスタイルですが


身長高くなくどちらかと言えば低い目


ですがミニマムと言うほど小さくありません


肌もスベスベで体型はスリム~普通位ですが


ムッチリモッチリで抱き心地は抜群です。


OPIも巨乳ではありませんが


ほどよい大きさで張りもあり


OPI好きも満足のスタイルです。


マッサの方も私は上手いとおもいます。


力加減も幅広く対応してくれます。


静かな感じですが


こちらから話しをふれば楽しく色々


話してくれます。


そして、このセラピさん抜群の容姿なのに


抜群の寛容さ


抜群の感度


ビーチクを責めれば


ビクンビクンカラダが波をうち


下を確認すれば


腰をくねらせ


トロトロのグチョグチョです。


ハンドジョブすると


もう洪水は止まりません


カラダはこんな状態なのに恥ずかしさなのか


ガマンするような仕草がたまりません。


ハッキリ言ってかなり楽しめますw


1つ言っておきますが


ブサメンでこれですからねw


一連の所作をこなす頃には


こちらもギンギンですw



後は・・


続きは↓



ブログ記事内容をセラピスト・お店へ伝える事は禁止ですのでよろしくお願いします。 ※ 購入は自己責任でお願い致します。 ※念のため、あくまで妄想です妄想を含みます。 全ての人が同じ結果になる事は保証出来ま せんので、あしからずご了承下さい。 https://blogmura.com/profiles/11051130?p_cid=11051130