ブサメンの大阪メンエス 体験キワブログ

ブサメンの大阪 関西 のメンエスの記録

【120】天国タイム!全てが極上の美女

おはこんばんちわ




ここ数日雨のせいか




8月とは思えぬ涼しさですね





この上半期はほんと



メンエスにおいてミラクルな出会いばかり



素敵な人にしか出会ってない



と言っても過言じゃない位です



そんな中でも今回のセラピさんはレベチ


ビジュアルは可愛い強めのキレイ系で


漂う上品さ


そんな中にも色気があり


ギャップと艶かしさで辛抱堪らん



正真正銘の美女


会った瞬間、歓喜のあまり声が出ません。


背はそんなに高くないですが


細くスラッとしてスタイルよいので


背が高く感じます。


出るとこはガッツリ出てる


理想のスタイル。


肌質もヤバイです


控えめに言っても


プリ巨乳でプリけつw


張りもよく


マジで黄金ボディです


ここまでのスタイルは中々お目にかかれない


本当にキレイなカラダ


フォルムだけじゃなく


肌色肌質も極上の感触抜群


過去最高


コミュニケーションもばっちりで


話してても楽しい。


女子アナのような品の良い


キレイさ可愛いさが


ある中にも妖艶という


言葉がピッタリの色気に


早くもノックダウン寸前


もうここからは天国タイム



至高の時間が流れます。


施術の方も、頭がおかしくなりそう


期待に応えてくれようとする


サービス精神も抜群に良い


望むもの全てがココにある!


正にワンピースww


行ったもののみ体験できる






最高峰





記事にするか正直かなり悩みました


1週間どころの話しじゃないですよw


出したからにはマジオススメです!


行くべきです!



ちょっとお得↓











ブログ記事内容をセラピスト・お店へ伝える事は禁止ですのでよろしくお願いします。 ※ 購入は自己責任でお願い致します。 ※念のため、あくまで妄想です妄想を含みます。 全ての人が同じ結果になる事は保証出来ま せんので、あしからずご了承下さい。 https://blogmura.com/profiles/11051130?p_cid=11051130