ブサメンの大阪メンエス 体験キワブログ

ブサメンの大阪 関西 のメンエスの記録

【74】教えたくないのよ!宝石のような妖艶美女

おはこんばんちわ!




今回はここ最近のめっけもんです。

ビジュアル、スタイル、性格

三拍子プラス色気が揃った


美魔女、美熟女と呼ぶには

少し若い宝石のような輝き


ビジュアルだけじゃない

本当の美女


そして、

予約もまだまだとりやすい

まさに狙い目!


マンションを訪問すると

綺麗なお姉さまが迎え入れてくれました。

お茶を頂き支払いシャワーを済ませ


マットへ!

優しく足からのスタート

恐らくこのセラピさん

お話しするのが大好き

楽しく時間が流れます

そんな中でもキワもキッチリ


楽しめ、会話なしバージョンも楽しめます。

仰向けではイタズラを試みると

中々寛容


止まる事なく長割すると

ソフトなタッチで応戦され

これがまた非常に気持ちいい

こんな綺麗なお姉さんがと色々妄想すると

もう辛抱たまりません!


最後は極上スッキリ

妖艶な美人おねえさまです。



今回の美女セラピさん↓





ブログ記事内容をセラピスト・お店へ伝える事は禁止ですのでよろしくお願いします。




※ 購入は自己責任でお願い致します。

※念のため、あくまで妄想です妄想を含みます。

全ての人が同じ結果になる事は保証出来ま

せんので、あしからずご了承下さい。

PVアクセスランキング にほんブログ村