ブサメンの大阪メンエス 体験キワブログ

ブサメンの大阪 関西 のメンエスの記録

【残り6時間】【限定月得】【113】89記事追加

おはこんばんちわ!


コチラ↓も残り6時間超得


今回は激アツの御紹介



容姿はいまどきな感じの可愛い系


派手さはないが愛くるしい可愛さ


こういった表現を見ると


可愛くないんじゃないかと勘ぐったり


しちゃいますが、普通に可愛いです。


スタイルもごく普通に良いです


愛嬌も抜群で打ちとけるまで


少しおとなしめですが


彼女の持ち前の明るさから時間はかかりません技術も中々で鼠径部もガッツリではないが


とにかく気持ちが前にでており


とてもいい子


仰向けではまさかの展開に早々に



お口にたっぷり放出


コスパも良く


リピ確定!間違いなしの激アツです。




今回のセラピさん↓






ブログ記事内容をセラピスト・お店へ伝える事は禁止ですのでよろしくお願いします。




※ 購入は自己責任でお願い致します


※念のため、あくまで妄想です妄想を含みます。




全ての人が同じ結果になる事は保証出来ま


せんので、あしからずご了承下さい。


PVアクセスランキング にほんブログ村