ブサメンの大阪メンエス 体験キワブログ

ブサメンの大阪 関西 のメンエスの記録

【再】えっいいの!?美形 キャバ嬢系美巨乳とNHR




おはこんばんちわ!




お待たせしました。




皆大好きな




キャバ系




そして美巨乳




美白




しかも




なんか~エロさ漂う可愛い顔




これだけそろってりゃ




たまりませんよね




男はw




さてさて施術は




序盤からガンガン責めてきます。




たまらず鏡を見ると




目が合い微笑まれます




この微笑みが




またエロい!




色気というより






エロい!




仰向けデコテンパンにされつつ




イタズラw




色形サイズ感触




全てが最高の美巨乳を




堪能し嫌がる素振りもありませんので




一路下の洞窟を目指し




下の触り合い




頃合いを見て




お誘いすると




『いいよ』




と一言




こーなれば




辛抱たまりませんw




ありのままで突入です。




あまりの気持ちよさに




あっという間に




中に




放出しちゃいましてw




『中はダメ!』




と可愛くお叱りを受けました。




今回のセラピさんは




まだまだリピしたいので




先着5名の限定価格




超え次第値上げします!




さぁ今回のセラピさんは↓



ブログ記事内容をセラピスト・お店へ伝える事は禁止ですのでよろしくお願いします。




※ 購入は自己責任でお願い致します。




※念のため、あくまで妄想です妄想を含みます。




全ての人が同じ結果になる事は保証出来ま




せんので、あしからずご了承下さい。








PVアクセスランキング にほんブログ村