ブサメンの大阪メンエス 体験キワブログ

ブサメンの大阪 関西 のメンエスの記録

【19】初ロリ系?乱れる美少女N85

おはこんばんちわ


今回は、初ロリ系です


コックも歳と共に


ロリとまではいきませんが


若くて可愛い女の子に


魅力を感じてきましたw


訪問は少し前なのですが


現在も在籍されているようです。


お店は老舗なのかな?


有名店です。


ではどうぞ


インターホンを鳴らし


ドアを開けると



そこには


小柄な美少女が



ルックスは間違いない


守りたくなる美少女です


支払いを済ませシャワーへ


NPでマットへ


会話もしっかりしており


施術が楽しいです。


マッサ、キワも気持ちいいです



特別優れているという程でもないです。


うつ伏せでは会話を楽しみましたが


仰向けでは先程のキワへの施術もあり


ギンギンですw


ちょっとだけ長割してみると


拒否反応はなし


調子にのってエスカレートしていくと


美少女から淫靡な声が


こーなればお互い止まりません。


後はなし崩しにN8585


小柄なので具合もgood


早めの放出となりましたw



今回の美少女は↓





初ロリ系?乱れる美少女|コック #notehttps://note.com/teke23/n/n10979811fb7b


購入は自己責任でお願い致します。




※念のため、あくまで妄想です妄想を含みます。


全ての人が同じ結果になる事は保証出来ま


せんので、あしからずご了承下さい。


PVアクセスランキング にほんブログ村