ブサメンの大阪メンエス 体験キワブログ

ブサメンの大阪 関西 のメンエスの記録

6/22 在籍なし【2】谷九 細巨乳 あの女優の雰囲気

こんばんわ、早速の2回目です。


今回はまだまだ情報の少ない


新し目のセラピさんですし


私も通う予定ですので


購入制限するかもなので


購入はお早めに


今回もメンエス病が発症したため早速


病院(メンエス)と先生(セラピスト)を探しました。


比較的新しいセラピストです。


お店はボチボチ有名店だと思います。


このセラピストの情報はほとんど出ていない


と思います。


ホームページでもお店の太鼓判


某掲示板でも気になっている人は多数いるよ


うです。


個人的には某有名女優の面影を感じます。


そしてそのボディ


細い体に大きな果実


ここだけの話


触り心地、反応、感度


最高 3150です。


そしてそして


マッサ、キワも良好です

悶絶レベル ★★★★★


ブサメンでもこの施術


通うしかないでしょw


ビジュアルの方も


可愛い系のキレイなお顔


可愛らしいお顔ですが


そこからのギャップ


Sっ気もあり


ノックアウト寸前


しかしイタズラすると


どうやら敏感なようで・・


妄想の続き某有名女優名は↓


#notehttps://note.com/teke23/n/n334f68fce1a6


ブログ記事内容をセラピスト・お店へ伝える事は禁止ですのでよろしくお願いします。

※ 購入は自己責任でお願い致します。

※念のため、あくまで妄想妄想を含みます。

全ての人が同じ結果になる事は保証出来ま

せんので、あしからずご了承下さい。


PVアクセスランキング にほんブログ村