ブサメンの大阪メンエス 体験キワブログ

ブサメンの大阪 関西 のメンエスの記録

コックについて

おはこんばんちわ!


今回は、

コックについて少しお話し

しようと思います。


まずはじめに、コックはDBです。

つまりデブス、で口が上手いわけでもありません。



そんなコックがメンエスに通い出したのは

かれこれ4~5年ほど前だと思います。

とあるきっかけでメンエスを知り

それまで風俗通いに明け暮れていましたw

が、徐々にメンエスへの比率が上がっていきました。

理由としては、メンエス業界全体の

ビジュアルレベルが非常に高い!

これは風俗のレベルが低いというわけでは

なく、メンエス業界が異様に高いのです。

そして風俗とはまた違うホスピタリティの高さハマるのにさほど時間はかかりませんでしたw

そして、色んなお店、セラピストさんに

通い色んな体験、経験をさせて頂きました。

そして、色んな情報や時にはブログを参考に

通いました。

そして情報通りの結果は0ではないですが

確率はかなり低かったです。

そこで思ったのは

コイツらイケメンもしくはコミュニケーションオバケなんじゃね?ってw

誰もが最強装備ではないので最強装備での結果って参考にならないよねってw

木のぼうしか持ってないやつが

木のぼうで挑んだ最弱の結果が知りたい。


そこで、デブス底辺のコックの結果って

木のぼうレベルじゃね?もしく素手w

そんなコックの結果って万人に有益だよね

という事ではじめてみました。

人によって相性はあると思いますが

どんな人か背景がわからないより

参考になるんじゃないかなと

そんな思いです。


これからも

よろしくお願いします。