ブサメンの大阪メンエス 体験キワブログ

ブサメンの大阪 関西 のメンエスの記録

fc2移行後未販のとっておき!【55】マジでいいの!?笑顔が可愛いグラビア級20代前半美巨乳セラピさん8985【再】

おはこんばんちは!


今回は寒い秋冬にももピッタリの


熱いセラピさん


予約もわりと難なく取れたので


まだ世間にバレてないヤツですw


今回のセラピさんは


むっちりグラビア級


我々の大好きなヤツです。


それでいてお顔もグラビアにいそうな


元気系の可愛いお顔なんです。


愛想も良く性格も可愛い


そしてそして



方言がまた可愛い


中々にパーフェクト!


支払いシャワーを済ませ


マットへうつ伏せスタートで


キワもガンガンです


カエル、4TBではもうギンギン


早々に仰向けになると


TKBやらナニやら集中放火


たまらずコチラも


大きく形の良いOPIへイタズラ


若さ故の張りも在り感触は最高


若いっていいですね。


そのまま下へ下へ進むと


ヌッチョリ


指を動かすといやらしい音が響きます


雰囲気も良くなってきた所で


89をお願いしてみると


OKが出ました。


このセラピさん89が非常にコック好み


長年のセフレかのように


ネットリ愛撫してくれます。


我慢できず85もお願いすると


56ありでイン


グラビアのような美少女を


無心で突きまくります。


締まり、感度、反応も良く


隣に聞こえるんじゃない?


位よく鳴きます。


コックの興奮も最高潮で


早めのフィニッシュ


このセラピさんマジでオススメです。


まだまだポテンシャルを感じます。


今回のセラピさん↓

http://teke623.blog.fc2.com/blog-entry-43.html?sp




ブログ記事内容をセラピスト・お店へ伝える事は禁止ですのでよろしくお願いします。

※ 購入は自己責任でお願い致します。

※念のため、あくまで妄想です妄想を含みます。

全ての人が同じ結果になる事は保証出来ま

せんので、あしからずご了承下さい。


PVアクセスランキング にほんブログ村