ブサメンの大阪メンエス 体験キワブログ

ブサメンの大阪 関西 のメンエスの記録

忘れるなかれ!【32】安いクセに!キレカワ美魔女85【再】

おはこんばんちわ!


お待たせしました。


今回は美魔女、美熟女系です


とはいえ


美魔女と呼ぶには少し若いかなと


ただルックスは間違いない


キレカワ美女です。


大好物ですw


はい。


今回のお店は昨今のメンエスの中では


お安いとコックは思います。


しかも


このセラピさんですとコスパ最高


すんごいお得


大満足です。


この記事を購入していっても


コスパいいんじゃないかなと思います。


ではでは本題


会話も問題なく楽しめるセラピさんで


施術は比較的オーソドックスで


キワもマッサもそこそこ


といった感じです。


なので45あればいいかなぁ位で


思っていました。


ここからが大逆転の始まりw


施術も進み仰向けへ


仰向けでは頭上から施術


下へ進めば


最早69状態


そう花園が目の前を往き来すれば


我慢なりません。


セラピさんの反応をみながら長割


嫌がる素振りもなく


良い雰囲気になってきたので


たまらずむしゃぶりついちゃいましたw


するとするとセラピさんも


吐息が漏れ良い反応


ここぞとばかりに舌技を披露


頃合いと具合を見計らい


85の提案


5685ならと了解を得て


しっかり装着


しかっり突き合いました。


色っぽいあの声に加え


ぎゅるんぎゅるんと締め付けてきます。


セラピさんがイかれたところで


コックも我慢できず果てちゃいましたw


この値段でこのセラピさん


さらにはこの内容


最高過ぎます。ドハマリ注意です。


リピってますw


くれぐれも大事に


今回のセラピさんは↓

http://teke623.blog.fc2.com/blog-entry-40.html?sp




記事内容をセラピスト・お店へ伝える事は禁止ですのでよろしくお願いします。

※ 購入は自己責任でお願い致します。

※念のため、あくまで妄想です妄想を含みます。

全ての人が同じ結果になる事は保証出来ま

せんので、あしからずご了承下さい。


PVアクセスランキング にほんブログ村