ブサメンの大阪メンエス 体験キワブログ

ブサメンの大阪 関西 のメンエスの記録

【84】衝撃!有○架○似!極上スタイルセラピと、とことん!8985

おはこんばんちわ!


今回はまさに衝撃の出会いでした。


ふらっと行ったその先で


こんな出会いが待っているとは!


部屋を訪問しドアが開くと


そこには




なんと




有○架○を彷彿させる美女が


満面の笑みで!


思わず顔が緩みます


さらに、さらに極上のスタイル


なめるように見ちゃいます



たまりません。


お茶を頂き支払いを済ませ


シャワーを終えマットへ


もうここからは驚きの連続


こんなに可愛い極上スタイル


のセラピさんが


あんな事からこんな事まで


非常に丁寧で優しくよくわかってる


本当にいいの?といった感じ


まさに骨抜き


百聞は一見にしかず


是非


自信を持ってオススメします。


超メジャー店というわけでもなく


入れ替わりも早い人は早いかな


といったイメージですので


早いめに体験しちゃってください。



今回の美女↓

http://teke623.blog.fc2.com/blog-entry-38.html?sp


ブログ記事内容をセラピスト・お店へ伝える事は禁止ですのでよろしくお願いします。

※ 購入は自己責任でお願い致します。

※念のため、あくまで妄想です妄想を含みます。

全ての人が同じ結果になる事は保証出来ま

せんので、あしからずご了承下さい。


PVアクセスランキング にほんブログ村