ブサメンの大阪メンエス 体験キワブログ

ブサメンの大阪 関西 のメンエスの記録

【52】体験せよ!優美艶を表す美魔女

おはこんばんちは!


相変わらずの雨ですね。


今回は正直悩みました。


隠したい。


予約困難になったらイヤだ。


でも、共有する事で今がある。


使命だと


天から雨と共にそんな言葉が


降ってきた。









という事で


今回のセラピさん


マンションを訪問すると


笑顔で出迎えてくれました。


綺麗で優しさエロさがにじみ出ています。


カラダの方も色気がにじみ出る


エロ~い感じです。


支払いを済ませシャワーへ


ここまでは変わった部分はなく


セオリー通りな感じです。


シャワーを出てマットへ


おしゃべりをしながら


うつ伏せからのスタートです。


指圧、マッサは気持ち良くコック的には


お上手だと思います。


うつ伏せ、カエルでは特に接触もかったので


今日は、マッサも気持ち良いので


これだけでもありかなとか考えていました。


そこで4TBの指示が


4TBでもがっつりな接触はありませんが


ここまで接触していなかっただけに


僅かな接触でも気持ち良く反応しちゃいます


するとスイッチが入ったのかなんなのか


突然のがっつりグリップで


ギンギンにされあまりの気持ち良さに


反応しちゃいます。


ギンギンな反応を感じ次は仰向け



仰向けでは最早ガンガンギンギンです。


すると

セラピさん自ら長割のしやすい位置へ移動


してくれます。


このお誘いにまんまとハマり


辛抱たまらずセラピさんのエロ~いOPIを


堪能していると触りやすくしてくれます。


下の方も徐々に責め


パンツ上からの長割もおとがめなし


『えっちなこ』とお褒めを頂いたのでw


直接長割かなりヌルヌルでしたので


特攻隊長のお兄さん指が侵入


セラピさんから艶っぽい声が漏れ


お兄さん指が暴れまわると


セラピさんの声も多く大きくなります。


特攻隊長お兄さん指の活躍により


セラピさんのムスメはいい感じですので


セラピさんを産まれた姿にし


ラストはもちろん・・


今回のセラピさんは↓

https://boss23.base.shop/items/34042508


購入は自己責任でお願い致します。


※念のため、個人的主観も含み

あくまで妄想で妄想を含みます。

全ての人が同じ結果になる事は保証出来ま

せんので、あしからずご了承下さい。


PVアクセスランキング にほんブログ村