ブサメンの大阪メンエス 体験キワブログ

ブサメンの大阪 関西 のメンエスの記録

【46】カラダはグラビア!フェイスはアイドル!高コスパセラピさん8985

おはこんばんちわ!


今回の記事は


コックの中では、2020年上半期


最高のセラピさんです。


先週末に記事にするか悩んだのですが


書こうと決めたらnoteの不具合があり


今となりました。


冒頭にも書いた通りのセラピさんですから


正直独占しようと思いましたw


でもこういうブログをやっている以上


共有してなんぼ!に至りました。


ではセラピさんの紹介です


スタイルはマジでグラビア級です。


160前後の身長にたわわなEカップ


ほどでしょうか


なのに!


なのに!


括れたウエストに細く長いキレイな脚


我々男の求める最高のカラダ


そしてその極上ボディに


アンバランスなアイドルフェイス


これだけでもたまらんのに


声、話し方まで可愛い


愛想、愛嬌もあり


楽しくお話しできます。


マッサもしっかりでキワもガッツリ


まさに心身共に癒されます。


仰向けでは、足から中心地へ


添い寝を所望しあまりの可愛さに


唇を重ねると拒否もなく


ディープに受けてくれました。


こうなってはもう止まるはずもなく


極上の美巨乳にむしゃぶりつきます。


ビクッビクッと反応も良く


下はぐっしょり且つ、神Pでしたw


ここで欲をだしたコックは89を懇願すると


まさかのOK


メンエスにおいて85より困難とも言える


89鏡越しに写る極上セラピさんの89姿に


爆発寸前


最後は85を懇願するとゴムで了解をもらい


グラビアボディとアイドルフェイスを眺め


あっという間に朽ち果てました。


必ず再訪を伝え帰路へ。


このセラピさん


比較的新人の部類でまだまだ直ぐに


入れるので本当にオススメです。


何よりもこのクオリティです


心技体が揃ってますw


しかも


ブサメンでこの結果


ブサメン的にはコミュニケーション


が重要だと思います。


マジでオススメのセラピさんは↓


base↓

https://boss23.base.shop/items/30936944


Booth↓【46】カラダはグラビア!フェイスはアイドル

https://boss23.booth.pm/items/2157760



ブログ記事内容をセラピスト・お店へ伝える事は禁止ですのでよろしくお願いします。

※ 購入は自己責任でお願い致します。

※念のため、あくまで妄想です妄想を含みます。

全ての人が同じ結果になる事は保証出来ま

せんので、あしからずご了承下さい。


PVアクセスランキング にほんブログ村