ブサメンの大阪メンエス 体験キワブログ

ブサメンの大阪 関西 のメンエスの記録

【160】【最高位③】極上ルックス にオトコ好きする最高のカラダ!施術は至高



おはこんばんちわ!





もうね




訪問した瞬間!


何も始まっていないけど


お気に入りになっちゃいましたw




芸能人、モデル、グラビア


どれでもいけちゃいます!




ルックスはキレカワ系美女


これだけのルックスホンマにいない




2022暫定1位を早くも越えちゃうとは


自分でも想像もしませんでした。




正直殿堂入りです。


スタイルも細すぎず




丁度良い






オムネのほうもしっかりあり


ナイスバディ


キャラも明るく愛嬌もあり


適度にフランクでかなりイイですw




個人的には某タレントに似ていて


マジ激アツ!




久々に公開するのを悩みましたw


施術も一生懸命で非常にイイです。


長割にも中々寛容で感度も良く




鳴きもセクシー




ド級美女のナイスバディを楽しみました。


正直いくらでも楽しんでたいですw






仰向けでは




コチラの要望にも答えてくれ




セクシーなお口に




コックのナニを出し入れ




正直この絵面だけで脳イキしかけましたw




これだけの極上美女の89は


そうそう体験出来ません




セラピさんのナニ




ぐちょトロで




絶対気持ちいいヤツですw




仕上がってましたw






最後はしっかりスッキリ




この世の天国を見ましたw






もう沼にはまっているので


この価格は正直今だけです。




お急ぎを確実値上げしますw




予約もまだ困難ではないので






今のうちですw






今回のパーフェクトセラピさん↓





ブログ記事内容をセラピスト・お店へ伝える事は禁止ですのでよろしくお願いします。 ※ 購入は自己責任でお願い致します。 ※念のため、あくまで妄想です妄想を含みます。 全ての人が同じ結果になる事は保証出来ま せんので、あしからずご了承下さい。 https://blogmura.com/profiles/11051130?p_cid=11051130