ブサメンの大阪メンエス 体験キワブログ

ブサメンの大阪 関西 のメンエスの記録

【271】可愛い系極上ミセス!とろとろマ○コはまさに濃厚

おはこんばんちはm(_ _;)m




一向に暖かくならず

寒い日が続きますがメンエス温まってますw


コックです。


最近寒いからか

なんなのかミセスブームが再到来してます。


しかも今回

自分でも驚くほどの素晴らしい選択眼で

最高のミセスセラピさんに出会ってます。

今回もそんな1人です。


ミセス系のお店を物色し

目ぼしいセラピさんはcheck&KEEPしてますw


ミセス系は濃厚率が高いので

そこは前提として

ルックススタイルを第1に選びました。


場所は堺筋本町幾度と伺った事のあるマンション

期待をむねに訪問すると

思ったより小柄でしたが

スレンダーでキレカワなミセスが笑顔で

迎え入れてくれました。


どちらかと言えば可愛い系ですが

若い子には出せないミセスのお姉様ならでは

の妖艶さがありもう色んなものが膨らみまくり

40前後ですが年齢を感じさせないというか

年齢関係なく根本的にキレイな方です。


会話も楽しくでき

シャワーへ案内されます

その際紙パンもいらないと指示

もう期待しかないですw


施術がスタートするともうのっけから色っぽい

密着も非常に多くずっとくっついてますw

カエル足あたりからはもう気持ち良すぎて最高

時間配分もエロ型かなといった感じ

鏡に映る美しいヒップで欲情もMax


仰向けになると超超接近戦

ねっとりグリップされ

たまらずOPIに手をかけると触りやすい体制に

さらに突起を愛撫すると妖艶な声が漏れます。

こんなにキレイなお姉さんが感じる声姿は至高

さらにお姉様誘われもうヌルヌルw

中はとろとろでそれでいて弄るとスゴい締めつけ

で大洪水wマイハンドはどろどろww

弄りたおしているとくねくねと感じながら

ぼくのモノをクチに含みます

もう最高エロすぎ気持ち良すぎ


こんな美女絶対にハマるw