ブサメンの大阪メンエス 体験キワブログ

ブサメンの大阪 関西 のメンエスの記録

【確定版】【262】某有名女優似!?モデル出身タレント似!?笑顔100%美女が···

おはこんばんちはm(_ _;)m


お待たせしました。


今回は以前から気になっていた美女へ

訪問しました。


今回のセラピさんのっけから明るく

声や話し方も可愛く

ホスピタリティ高く癒やされますw


さらにはルックスもよく

個人的には某有名女優もしくはモデル出身タレントに似ているかなと思います。


両名ともキレイですが

色気のある感じではありませんが

今回のセラピさんはさらに色気を付け加えたような美女!話し方とのギャップがまたイイw


シャワーを済ませあえて紙パンを履いてダイブ

施術の方はセオリー通りに進んでいきますが

衣装チェンジした○○ごろしセーターが

良い感じです。


四つん這いも良い感じで仰向けへ

仰向けでははみ出たナニも喜んでくれますw

すると自然とはみ出たナニを4545し

オートマチック添い寝状態にw


コチラもたまらずいとも簡単に

コンニチハするセラピさんのCKBを弄り

たおしますw


あっという間にコリコリはぁはぁw

色もキレイで感度も良し


最後でスッキリ

ポテンシャル高いですよ


美女でスタイル良しで

この内容みのがしちゃ〜損しますよw