ブサメンの大阪メンエス 体験キワブログ

ブサメンの大阪 関西 のメンエスの記録

【234】キターーー!スレンダーでむちむち!美女はエロエロ全開!?

おはこんばんちは!





今回は


アツいセラピさん引きましたw



前々から目はつけていたんですがw

ようやく訪問しました。



たしか解錠時のあいさつはあったかと

あまり気にしないですがw


部屋に入ると

気さくに話してくれ愛嬌愛想はよし

ルックスもパネルとはイメージが

違いましたが十分にキレイで可愛い女の子


実際は少し上だと思いますが

イマドキの女子大生のような若さ

スレンダーでスタイルが非常にイイです。


スレンダーですがopiもそこそこで


目を奪われます。



支払いシャワーを済ませ

マットへ向かうとBD姿に

これまでで1.2を争うほどBDが似合ってます。


この時点でムラムラきちゃってましたw

施術は会話もしっかりエロエロもしっかりで

楽しいです。


しっかりかすめていくので期待度も

ナニもグングンですw

下ネタも嫌な顔せずバッチリで

期待度はさらにアップ


4tbでは優しく両手で包まれますが

もう収まらないほどにw


仰向けでは早々に69状態

いやらしい手つきで弄りたおされ

これがまた絶品w

負けじとこちらも下を弄りたおしw


上も張りのあるopiと早くもコリコリのckb

を弄りたおすと気持ちいいのか

吐息と声が漏れ出し

ごまかす様も可愛らしい。


最後はもちろんの

フィニッシュ


ルックス的


スタイル的にも


間違いない美女なのでオススメです。


コスパも悪くなく昨今で言うと

安め〜平均くらいかと




ココは可愛い子が揃っているので

この子と平行して楽しみたいです。