ブサメンの大阪メンエス 体験キワブログ

ブサメンの大阪 関西 のメンエスの記録

【37】未体験なの?この感度!グチョグチョ美女セラピ 85

おはこんばんちわ!


今回は6月一発目という事で


コックのとっておきを


紹介していきたいと思います。


まずは、朗報


昨今のメンエス店界隈では


今回のお店お得というか


お安いかとコックは思います。


さらにこんな素敵なセラピさんがいるので


コスパは抜群です。


そしてセラピさんですが。


ビジュアルは


キレイ、可愛どちらでもいけちゃいそうな


ハイブリッド美女


エコですねw


まさに万人向け


個人的には、某有名人気アナや


超人気美人AV女優に


似ていると思っています。


この方達をもう少し清楚にした感じかと


コックの主観では感じています。



次にスタイルですが


身長高くなくどちらかと言えば低い目


ですがミニマムと言うほど小さくありません


肌もスベスベで体型はスリム~普通位ですが


ムッチリモッチリで抱き心地は抜群です。


OPIも巨乳ではありませんが


ほどよい大きさで張りもあり


OPI好きも満足のスタイルです。


マッサの方も私は上手いとおもいます。


力加減も幅広く対応してくれます。


口数は少なく静かな感じですが


こちらから話しをふれば楽しく色々


話してくれます。


そして、このセラピさん抜群の容姿なのに


抜群の寛容さ


抜群の感度


ビーチクを責めれば


ビクンビクン反応し


下を確認すれば


トロトロのグチョグチョです。


ハンドジョブすると


もう洪水は止まりません


カラダはこんな状態なのに恥ずかしさなのか


ガマンするような仕草がたまりません。


ハッキリ言ってかなり楽しめますw


1つ言っておきますが


ブサメンでこれですからねw


一連の所作をこなす頃には


こちらもギンギンですw


後は・・


続きは↓

【37】未体験なの?この感度!?|コック #note https://note.com/teke23/n/n2bba33916af8


ブログ記事内容をセラピスト・お店へ伝える事は禁止ですのでよろしくお願いします。

※ 購入は自己責任でお願い致します。

※念のため、あくまで妄想です妄想を含みます。

全ての人が同じ結果になる事は保証出来ま

せんので、あしからずご了承下さい。


PVアクセスランキング にほんブログ村