ブサメンの大阪メンエス 体験キワブログ

ブサメンの大阪 関西 のメンエスの記録

【244】幼妻な雰囲気が生み出す極上のエロす

おはこんばんちは!


少しずつですが

涼しくなってきましたね

メンスでの足取りも益々軽やかになりますw


そんな今回は

背徳感 さえも感じさせられる

可愛い幼妻のような美女セラピさん

ずっと気にはなっていたんですが

今回 訪問することができました


結論から言うと

なぜもっと早く行かなかったのか

という気持ちと共に

自身の選択眼の素晴らしさを

改めて実感しましたw


場所は日本橋幾度か訪問したことのある

マンション無言解錠で部屋を訪れると

想像以上のルックス

幼い雰囲気ながらも

どこかしらか漂う妖艶さ

ギャップ からか凄まじいエロさを感じます

少し大人しい感じのセラピー さんで

これがまた妖艶さをブーストアップしますw

支払い シャワーを済ませ

特に指示もなかったのでノーパンにて 突入


うつ伏せ足からのスタートで

セオリー通りですが

序盤から期待と会館が込み上がる施術が

黙々と続いていきます

カエル足四つん這いも秀逸で

フル勃起が止まりませんw


お待ちかねの仰向けでは

辛抱たまらんとばかりに

おさわりを試みます

細く 小さな体ですが

oPIはなかなか揉みごたえのある代物

cKBも早々にピンピン感度もいいようです

そしてこのセラピさん

なんと!下は紙パンツでした

テンション上がりながら

柔らかい あそこを弄り倒します

いい感じに仕上がってきましたので

最後は了承を頂きGを装着し

一心不乱に突きまくり!

小さな幼妻のようなセラピを蹂躙し

フィニッシュ


満足度ヤバいですw


ルックスもよく小柄でスタイルもよし


幼い雰囲気✕妖艶さ=ギャップの生み出す

至高のエロさ

どハマり注意ですが

どハマっちゃいますこの至極のエロさ

絶対経験するべきです


注意点も追加しておきます。