ブサメンの大阪メンエス 体験キワブログ

ブサメンの大阪 関西 のメンエスの記録

【200】モデル級美女がとろとろ過去一濃厚接触


※今だけ特別奉仕


おはこんばんちは!






いやーながらく悩みましたよ




でも記念すべき200回目という事で

コックブログ最高の称号

最高位として公開する事にしました。


まだまだ素晴らしい方は隠れてるんだなと

今回改めて思いしらされました。


特筆するものが有り過ぎてヤヴァいw

20代半ばの超食べ頃


先に言っておきます




圧倒的に他を凌駕します。




まずは、なんといってもルックス


ハーフのような顔つきの超美人


キレイ系ですが可愛く見える事も


目がスゴくキレイで見惚れます。




とにかく文句なしの美女




そしてモデルのようなスタイル


細く伸びる手足、筋肉質なお腹


モチモチの太ももにキレイな弧を描く小尻


勃起必須のボディ




次はその施術技術


指圧も上手くほぐされていきます。


メンエス技術も高くうつ伏せから


フル勃起w


仰向けは暴発注意レベルの超快感


声は小さめにw




最後はその寛大な寛容性と


サービス精神




仰向けでは気づけばckbをペロペロされ


たかと思うと全身愛撫はキセキの快感


フェラもねっとりで


あらゆる方法で舐めてくれ


リクエストにも従順。


ベロチューDKはもはや彼女以上w


口まわりはべちょべちょw


これだけの超美女との超濃厚DK


は興奮度がハンパないヤバいです。




ここからあまりにもの興奮に理性を失い


彼女を攻めたおしますw


可愛いopiにむしゃぶりつき


下へ指をなぞらせるとべっちょり洪水


下へ移動し我を忘れ秘部にむしゃぶりつくと


鳴きます鳴きますあの超美女が


乱れに乱れます。


アソコへゆっくり指を入れると


からみつくスゴい締まり


締まりは2022年


ナンバーワン


いや


過去1級




もう1つしか考えてませんw




超美女でスタイル抜群でエロくて


サービス抜群で具合最高とか無敵でしょw






彼女に伺いイン




やっべ、過去一気持ちいいいかも


無心で獣のように腰を振り


何度も我慢しw


彼女も合わせるかのように


淫らに鳴き快楽を貪る


ケモノのようなセックス




最高すぎやしませんかw




こんなの人に教えられないし


教えたくないでしょw




でもやっちゃいます謎の使命感w