ブサメンの大阪メンエス 体験キワブログ

ブサメンの大阪 関西 のメンエスの記録

清楚系美女の隠れ巨乳に隠しきれないエロス【221】

おはこんばんちわ。




今回も自分の選択眼を讃えたい


そんな素晴らしい回でございます。






まず結論からお伝えすると


なま85濃厚フェラ


Perfume 似の細身美巨乳美女




絵に描いたような




うそのような超高案件




ですがこれは現実です




今回は少しご無沙汰になっていた


お店をチェックすると


新しいセラピーさんがいるではないですか。


しかも、 細身で巨乳でルックスも良さそう


ときたら、これは行くしかないと




早々に決めました。




予約を済ませ、現地に向かうと、




そこは、メンエスヘビーユーザーなら


伺ったことのあるであろう某マンション。




オートロックを解除してもらいお部屋へ伺うと


笑顔で迎え入れてくれました。




のっけから愛想も良かったのですが


すでにセクシーであった衣装の


谷間に釘付けでしたw




中へと通されチェアーに腰掛け説明を受けます




雑談支払いを済ませシャワーへ向かいます


このセラピさん喋り方に少し特徴があり


可愛いです。




シャワー後はもちろんノーパンで


マットへダイブ。




うつ伏せから施術スタートですが


セラピさんのセクシーな衣装と、


温もりにドキドキしながらの


スタートとなりました。




指圧から始まり下半身背中カエル足


四つん這い69仰向けと流れはオーソドックス


ですが、とても良いリズムで進みます。




施術中はなかなかうまくかすめてくれるので


これがまた気持ちいい




仰向けでは早々に悪戯を開始


美しい美巨乳を堪能します。




このセラピーさん OPI が非常に良いですw


若さからくるものなのか張りと揉み心地が


最高です




そしてなんとこの時点で


セラピさんのびーちくはコリコリのビンビン


感度も良しなんです


テンションが爆上がりし


セラピさんのコリコリでビンビン


のびーちくを舌で転がすと


可愛い声と吐息が漏れてきます。




その勢いでパンティも剥ぎ取りますが、


嫌がる様子や抵抗は全くありません


そして、 指であそこをなぞると


そこはもうグショグショ




中を指でかき混ぜると可愛い声がどんどん溢れてくるので、調子に乗ってフェラを要望すると、




これまた二つ返事で


マイジュニアをじゅぽじゅぽとフェラ


熱い口内と柔かい唇がたまらん絶品フェラ


に耐えていると、




天を仰ぐ素晴らしい硬度へと仕上りましたw




セラピさんのあそこへあてがうと


ヌルヌルとオートINw




具合と締付けセラピさんの


表情や声がたまりません。




あまりの気持ちよさに一心不乱


腰を振りセラピさんのお腹へ早々に発射




2回戦もいけそうですが


今回はぼくがダメでしたw


再訪を近い帰宅




今回はまさに開拓最高


選択眼最高




もう少し細い情報もコチラ⬇に書いておきます



こんなお得なセットも⬇

ナマが揃ってこの価格!