ブサメンの大阪メンエス 体験キワブログ

ブサメンの大阪 関西 のメンエスの記録

【233】好みの美女だった件

おはこんばんちは!


暑さ増す中

メンエス訪問欲も上昇中


今回は中々に好みの女性だった件


フレッシュな最新情報です


訪問すると笑顔で迎え入れてくれました。


おおよそ160くらいでしょうか

スラッとしたスレンダーな女の子

20台中盤くらいのコック好みのルックス

ほのかに某有名芸能人を感じるキレカワ

※有料部分に記載します。


説明を受け

シャワーを済ませ

いざマットへ


もちろんnpですw


施術は序盤から少し不安を感じたものの

なんのその中盤からはエロ全開w


この女の子行動というか

仕草というかエロいんですw

なんと言えばいいのか

可愛いエロというか

やってることバチクソえろいんですが

表現?表情?仕草?

クソエロ可愛いんです。


ちなみにこの子は寛容御奉仕型

ckbを弄ると早々にビンビンw

ckbをペロペロしあいっこすると

甘い声がもれもれw

堪らず唇を奪うと受け入ればっちりで

ベロベロに貪りあいましたw


その後はアレもペロペロしてもらいますw


そうそう

このセラピさん紙パンでしたw


セラピさんの

スレンダーなカラダを堪能し

御奉仕でフィニッシュ


ルックスも好みだしまた行きたい女の子

でも何よりも

性格愛嬌よくめちゃオススメです。