ブサメンの大阪メンエス 体験キワブログ

ブサメンの大阪 関西 のメンエスの記録

【226】まるで美容部員のような妖艶エレガント美女エロス

おはこんばんちは!


すごしやすい気候が続き

GWも終わり夏が近づいてきます。


最近狙っていたセラピさんには

ほぼ行ったんですが、行き過ぎて

セラピさんへのハードルも上がっちゃってますw



そんな中でも

ガッツリハードルを越える引きの強さ

自分の選択眼の成長

大阪メンエスの層の厚さを実感してます。


今回のセラピさんは


レア度は☆☆クラス

お店自体は有名ですが

この方の情報は見かけた事あるかな?

といった感じで

ネット上の情報も極めて少ない。


ルックスに関して

期待通りかなり良かったです

美容部員にいそうなエレガントででも

妖艶さを秘めたキレイなお姉さん。


ですが話すとフランクと言うか

人懐っこい感じの可愛らしい方


スタイルもグラビア級とまでは

いかないものの中々巨乳で

出るとこ出てる素晴らしい

スタイルでした。


支払いシャワーを済ませ

マットへダイブ!

指圧からスタートですが

コチラも中々心地良いです。


指圧が終わりオイル投入ですが

これが秀逸

常にゾクゾクさせてくれる

オトコゴコロを理解したトリートメントに

終始キーボ


カエル⇒4TB⇒仰向けと

キーボが止まりませんw


仰向けではセラピさんの素晴らしい美肌

を全身で感じねっとりしごきあげられますw

雰囲気づくりもよくパンパン

興奮しopiも堪能させて頂きましたが

特に咎められる事もありませんでした。

いざ下へというところでたまらず発射してしまいましたw


かなりの美女美スタイルで

暴発がなければと

高いポテンシャルを感じます。


好みはあるかもしれませんが

内容は安定以上なので

ルックススタイルも加味し

かなりオススメです。


予約もそこそこ埋まってますが

困難ではないので

是非1度味わってみてはどうでしょうか