ブサメンの大阪メンエス 体験キワブログ

ブサメンの大阪 関西 のメンエスの記録

【220】奔放自由なセクシーアジアンビューティー

おはこんばんちは!




GWが待ち遠しい


コックです。



何度も言いますが

コックはブサメンゆえルックス至上主義です。

記事のルックスには絶対の自信があります


今回御紹介するのも


アジアンビューティーなバチクソ美女

幼さや可愛さもあるがエキゾチックな風味も

不思議な色気のある美女


似てるわけではないですが

水原希子のようなイメージかなw


小柄ですがスレンダーで美尻

opiも巨乳ではないですが程よい大きさ

お肌もスベスベくびれも良し

めちゃええカラダです。


独特の雰囲気に愛嬌も抜群


施術の方はノーマルの方は並々

あっちは理解が深いですw

とにかくはふぁって感じでw

視覚的なエロさも考えてくれてますので

めちゃ興奮します。



性に関して奔放というか自由というかオープン

その辺を考慮して攻略が吉です。

カエル足から悶絶ですが

四つん這いは至高w


仰向けでもとにかく

ナニの扱いがウマい

感度もよくクネクネw


最後はしっかりスッキリ


ルックス最高で

小柄なのにスタイルもよく

エロさもよし


中々巡り会えない逸材

早めなら全然取りやすいですし


まじでオススメです