ブサメンの大阪メンエス 体験キワブログ

ブサメンの大阪 関西 のメンエスの記録

【重要】【画期的】新たな試み

おはこんばんちは!


まいど

お世話になっております。


コックです。

さぁ今日は新たな試みと題しまして


販売至上主義にはできない!




今後コックの主観でありますが

ある事を記載しようと思います。


というのも


皆様がコックの記事を購入してくださるように

コックも情報収集のいっかんとして

購入する事があります。


どんな魅力的な文言を並べていても

胡散臭い方からは購入しませんw


で皆さんもこの問題に必ず直面しているはず

なんです。


それは、購入した記事の内容が

以前購入した別の記事と同じ


これ絶対ありますよねw


コックは結構内容が被っていない

ニッチな自信があるので


皆様の記事購入の参考になるよう


今回試験的に

下の三段階の表記をして見ようと思います。


よく見る聞く情報・・・・・・・・・※クラス

ほとんど見ない聞かない情報・・・・○クラス

ほぼ又は全く見ない聞かない情報・・☆クラス


これをつける事で被りの回避率が

上がるかなと思います。

ビギナーの方はそんなに気にしなくても

大丈夫かもしれませんが

ヘビーユーザーやベテランの方向けかなと


ただ評価については

コック主観にはなりますので

御理解ご了承よろしくお願いします。


早速表記を追加してみた4記事です。