ブサメンの大阪メンエス 体験キワブログ

ブサメンの大阪 関西 のメンエスの記録

抜群の選球眼が産み出すハイクオリティ

おはこんばんちは!


ぼくがメンエスを選ぶ際に

まず自分がぐっとこないと行きません。

だからフリーで行くこともないです。


そこから情報を集め

一定水準以上が見込めそうならうかがいます。


逆に情報先行でいいなと思った方

に伺う事もありますが

打率は低め


なにが言いたいかというと

何の情報もなくボクは自分で選んだ方に

伺うと自分を褒め称えたくなるような

激アツに遭遇します。


なので間違いない情報を

提供していく自信があります。


最高位が最たる例です






早々簡単には

見つけられない!

挑めない!


でもフタをあけてみると

極上のルックスに

最高のカラダ

抜群のエロス


正直

最高位は破格です。


だって皆さん

お気にやいい子教えたくないでしょ?


そんな極上が最高位


最高位だけじゃないですが

最高位を知って頂ければ


コックの選球眼

クオリティ

破格さ

を御理解頂けると思いますm(_ _)m