ブサメンの大阪メンエス 体験キワブログ

ブサメンの大阪 関西 のメンエスの記録

【217】無敵!巨乳妖艶お姉さんと!

おはこんばんちは!


春爛漫といった

今日この頃皆さん如何お過ごしでしょうか?


ぼくは相変わらずのメンエスライフ

セラピさんのドタキャン続きで意気消沈気味

でございますw


さてさて今回は

皆さんお待ちかね妖艶という言葉がピッタリ

エロいお姉さん!

20代中盤の乗りに乗った

可愛さも兼ね備えたスーパーガール!


しかも!

ボン・キュッ・ボンの巨乳ナイスバディ


エロカワフェイスの

極上どエロバディ!

期待しかないルックスとスタイル!


施術の方は

オーソドックスな流れ指圧も意外と

言っては失礼か中々お上手


カエル足になると

その溢れんばかりの妖艶さが徐々に

ヒートアップ!

早くも彼女のしなやかな手や腕が神パンに侵入

ニュルニュルグリュグリュ

縦横無尽にマイJrを可愛がり

かなりの気持ち良さに

フル勃起回避不可w

四つん這いでも巨乳を感じながら

グリップされ暴発の危険性w


なんとか耐え凌ぎ仰向けに

お待ちかねというべきかおっぱいスタンプへ

最早我慢などできる筈もなく

巨乳を堪能していると

するすると69の体勢になりマイJrを4545

「気持ちいい〜」w

快感に負けそうになりますが

眼前は布1枚先に

妖艶お姉さんの花園という絶景

布越しでの反応はまずまず

布をずらすとグッショリと花園は

潤い始めていました

可愛いパンティを剥ぎ取り

手口を駆使すると妖艶お姉さんも

潤いと声が止まらない好反応

体制を変え素晴らしい巨乳を再び堪能

ckbもビンビンw

マイJrを花園へあてがい伺うと

「ゴムつけるなら」と

いう事で焦るようにゴムをつけ

正常位でズドン!

揺れる巨乳と歪む妖艶お姉さんの顔が

堪らん!

騎乗位、バックと

そのどエロいカラダを十分楽しみ

フィニッシュ!


具合も良く

前戯w?もよかったので

早々に朽ち果てましたw


エロくてキレカワで巨乳のどエロいカラダ

まじでオススメです!