ブサメンの大阪メンエス 体験キワブログ

ブサメンの大阪 関西 のメンエスの記録

【193】序盤から上がる!スタイル抜群美女


おはこんばんちは!



最近お姉さん系にハマっちゃってますw



コックです。



皆さんも変わら


ずメンエス通ってますでしょうか?


今回は熟女と呼ぶには若い

まさにさせごろなスタイル抜群の女性

スラっと細い手足に

細身からは想像以上のバスト

まさにアンチエイジングなスタイル

期待が高まりますw


もちろんフェイスもキレイ系のお姉様

艷やかで整った美フェイス


雑談支払いを済ませシャワーへ


すると


ナント!


この方は洗体までしてくれます


結構隅々まで洗ってくれ

もちろん大事な部分もしっかり


妖艶な笑みでグリップしながらw

はやくもギンギンですw


本日の最低ボーダーの高さを確信

おあずけとばかりに

洗体が終了しマットへ


愛想も良く期待は膨らむばかり

施術も経験が長くばっち



男心への理解も深く

仰向けでは自然とエロい方向にw


ホントエロいカラダしてます


寛容さもあり


大満足


非常に気さくで

でもまだまだ秘めたポテンシャルを

感じました。

次回の伸びを強く感じました。


個人的にこのお店の子はそう感じる子が

多いような


それほどの妖艶さw