ブサメンの大阪メンエス 体験キワブログ

ブサメンの大阪 関西 のメンエスの記録

【195】まるで20代のスタイル!全てハイレベルな美魔女

おはこんばんちは!





人肌恋しいこの季節

メンエスへの足取りも1.5倍増しw


今回はマジでスゴい!


何がって?


全てがハイレベル

ホントの美魔女ってこういう人なんやなと


30代後半の美魔女お姉様なんですが

まったく見えない20代でいける若さと

整ったフェイス


ルックスは完璧さらにはそのスタイル

スレンダーでたるみなんて一切ない

美しい曲線を描くフォルム

肌質も若さ溢れるすべすべ肌


正直部屋に入った瞬間テンション上がりましたが

シャワーなどを終えマットで

カラダとカラダが触れ合った時

瀑上がりしましたw


施術の方ですが素晴らしい!

ルックスこそ若々しく美しいですが

テクニックは美魔女


悶絶の連続気持ち良すぎますw

けっこう早めに仰向けへ移行

最早ナニは隠される事なく

天を仰いでいるとパクり

不意の快感に声が漏れましたw


妖艶な笑みを浮かべいやらしい音をたて

我が愚息をオクチで愛無


若々しくキレイでもそこは美魔女

とんでもない口撃と舌使い

暴発注意です。


おさわりも寛容で

下もヌルヌル可愛い声で鳴くので

興奮は最高潮


お姉様の了解をへて


しんにゅう


真の美魔女は中も最高でした。


熱いくらいにとろとろでからみつき

締めつけに

突く度に溢れるかわいい声で

長く持ちませんでしたw


もちろんおかわりw


個人的に最強美魔女じゃないでしょうか


最高位予定なので


最高位に入れる前に是非!