ブサメンの大阪メンエス 体験キワブログ

ブサメンの大阪 関西 のメンエスの記録

はじまり

おはこんばんちは!


もうご覧になりましたか?


今日は最高位


はじまりの最高位です。


初めて伺った時はイメージと違いましたが

そんな事関係なく可愛かった。


当時記事にするかホントに悩みました

なんせひと目でトリコになってしまったから

ルックスはもちろんスタイルも良く

エロく優しい理想の女性を見つけたから


でもこれだけ記事にしないのは

ズルいよな、違うよな

という事で記事にしました。


数年経ちますが

未だ可愛くてエロくて最高

むしろ磨きがかかってる。


こんな可愛い子とnsnnとか

俺の人生で普通に生きてたらないだろうなw

生命の極みでしょw


人生で1度は行くべき


最高の体験それが最高位シリーズ


そのはじまりは間違いなく至高