ブサメンの大阪メンエス 体験キワブログ

ブサメンの大阪 関西 のメンエスの記録

【215】アイドル系ど真ん中のエロス

おはこんばんちは!


今回はアイドル系ど真ん中の美少女


アイドル系は皆大好きじゃないですか?


場所谷九


最近谷九あたりの記事をよく見かけますが

恐らくそこは別の店


今回というかここの

イイトコロはまずコスパがイイ

昨今で珍しい優しい価格帯にも関わらず

nsの子もいました。


私もまだ行けてませんが

現在もかなり可愛くてnsの子がいる情報も

掴んでますがそれはまた今度


今回はアイドル系スタイル抜群美少女

訪問時から優しく迎え入れてくれ

独特の雰囲気をもつ女の子

なんとも言えぬエロさも漂ってます。


支払いシャワーを済ませ

今回は気分で神パン装着で勝負

マッサージは上手い下手とかいう概念では

ございません。


なんというかエロいw

そして絶妙に気持ちいい

カエルに行く前に勃起してましたw


カエル、四つん這いでは

もうグルングルンでフル勃起

堪えるのに必死w


正直めちゃくちゃ気持ちいいです。


仰向けでは超密着で

大量発射w


してもJrがビクビク収まりませんでしたw


ホント一見の価値あり

是非行くべきです。