ブサメンの大阪メンエス 体験キワブログ

ブサメンの大阪 関西 のメンエスの記録

【212】新最高位 極上ドえろギャルは美女!無限nn

おはこんばんちは!




お待たせしました。


遂にこれを出す時が来たかといった感じですw


幾度と通ってたんですが

今この記事を書いているとボッキしちゃいますw


だって最高なんですよ


お気にですからねw


出す理由としては前回も触れたんですが

タイミング合わず行けなくなる事が多くなりそう

なので自分の枠を確保する為の

お気に隠しはもうしなくていいかなとw

いった理由です。


今回のセラピさんは堺筋本町

層が厚いポテンシャルの高い町ですw


セラピさんは20代前半のギャル系キャバ系

snsでも顔出ししてますがそれを遥かに超えて

実物が可愛いです。


ホント芸能人級で

お目々パッチリで

そこらのアイドルより断然可愛い

ギャルですが恐らくどんな系統になっても

元がよすぎて可愛いですきっと。


スタイルもスレンダーで脚が長い

opiはcくらいで控えめおしりもプリっと

可愛いです。


さらにギャルな見た目とは裏腹に

性格も良すぎて最高です。


さらにエロいんですw

もちろん下ネタやエロ系の話も

オープンでガチエロです。



施術?プレイ?の端々での言葉や所作がエロい

ぷるんとしたクチビルのキス最高

フェラが上手で非常に気持ちいいです。


舌使いが上手いですw69では触り始めた時に

すでにねっとりグチョグチョでカラダを

ビクつかせながらお○ん○ん舐めてましたw

ギャルな見た目ですがそうMちゃんなんですw


硬いのがかなり好みのようで

舐めながらずっと「硬い、ずっと硬い」を連呼

彼女の具合も仕上がって来た頃に


彼女から


「入れてもイイ?」と先程までより可愛い

猫を撫でるような声でおねだりされます

自分で挿れるよう指示すると上に跨り

ナマで硬くなったものを

自らへ飲み込んで行きます。



するとまた


「硬いぃ〜」と可愛い声と

潤んだとろけるような眼でカラダをヒクつかせ

こちらを見ます。



もう完全に女の子になってますw

強そうなギャルが女の子になる瞬間

興奮が止まりません。



無我夢中で突き上げました

声は大きくなりあそこもびしゃびしゃw


感じてる顔も可愛すぎ

照れくさそうに「気持ちいい」と


そのまま四つん這いにし

鏡をで見えるよう

後ろから突きまくり

恥しがる顔が堪らんw




具合が良すぎるので

こっそりマイJrを休ませつつ

正常位へ顔が可愛いすぎるので


正常位が最高ですねw

正常位で彼女の好きなトコロを

突き続けてあげるともうグッタリw


ぼくも限界が来たので中に出すよと言うと

コクリと頷き彼女の中に大量発射

タレてくるのがまたエロく征服欲を満たします。


少し休憩すると

まだ足りなそうな彼女

愛おしささえ感じますw


性欲にストレートでエロく可愛いくて最高です


だいたい1〜2回くらいですが

求めれば寛容に応えてくれます。



なにより素直な人柄が最高です

今回新たな5人目になる最高位



間違いなく最高なので

気になる方はお急ぎください。


続きはコチラ↓




諸々詳細も付け加えておきます。