ブサメンの大阪メンエス 体験キワブログ

ブサメンの大阪 関西 のメンエスの記録

【206】まさかのギャップテクニシャン敏感アイドル系美少女とありのままぶつかりあう

おはこんばんちは!




年も明けるとあっという間



今回は皆大好き

20代前半の

アイドル系激カワ美少女


お顔もさることながら

スタイルも良くまさにアイドルな雰囲気

いやがおうにも期待と

テンションが上がりますw


施術はセオリー通りのうつ伏せから

及第点といった感じでスタートですが

早目のカエル足移行となりました。


カエル足ではしっかり我がジュニアの

クビや先をかすめ早くも刈り取られそうにw

もうギンギンですw


四つん這いへ移行し

手が紙パンの中に入ってくる

この感覚がたまりませんよねw


紙パンの中では我がジュニアが彼女の手に

よって陥落寸前w

クビの皮一枚繋がったところで仰向けへ


アイドルルックスとは裏腹に

とんだ手練れですw

仰向けになりお待かね期待の69体勢になると

目の前は絶景しんぼうたまらずイタズラw


クリを擦っているとTバックに染みが

できジュニアを可愛がる手がゆっくりに

Tバックをズラしペロっとするとカラダを

ビクつかせ反応カワイイ〜w

中へ指を送り込むと中はグショグショw

指と口でしっかり気持ちよくさせてあげると

可愛い声がダダ漏れw


体制を入れ替えお互いを擦り合わせてそ

ガマンできずそのままイン


やっぱ若い子はイイですw


濡れも相まって抜群の具合に

突く度に可愛い声が漏れ

色っぽく大きな鳴き声は

めちゃくちゃ興奮します。


あまり長く耐える事が出来ず

最後は外へフィニッシュ

可愛くて若くて具合もいいので


ヘビロテ中w


流れでけっこういけるのでわりと

イージーだと思います。


若さはブランド


ご賞味あれw