ブサメンの大阪メンエス 体験キワブログ

ブサメンの大阪 関西 のメンエスの記録

【208】驚異の美体!まさに峰不二子!美熟女の濃厚接触

おはこんばんちは!


連日寒さが厳しい

寒波が恐ろしいですね。


寒い時はメンエスに限る

という事で今回はホットな美熟女


ホントにベリーベリーホットですw


最近はミセス系に結構ハマってますw

というのも、なんてったって濃厚

そして熟女とは思えないほどキレイで

スタイルがイイんです。

そして最近ひきが神がかってますw


今回のセラピさんもそんな1人

訪問して顔を合わせた瞬間

その美貌とスタイルに釘付け

ルックスはキレイ系で僕好み

スタイルも出るとこ出て引っ込んでる

ナイスバディ峰不二子系

後々わかりますがカラダの感触も抜群

否が応でも期待が上がります~


施術はオーソドックスなスタートですが

鏡を使い視覚的にかなり楽しませて頂けます。

さらに密着も高く肌も熟女とは思えぬほど

気持ちイイそして何より中心部への

アプローチはぬかりないw

スタートこそオーソドックスですが

早々に中心部中心の施術で濃厚そのもの

カエル四つん這いも濃厚で仰向けへ

仰向けでは最早スゴい硬度で天を仰いでいました

それを察し早々にグリップして頂きます

たまらずここからは了解を得て触りあいっこ

opiは触り易いよう直接触らせてくれる積極さ

推定Fで程よく張りがり柔らかい

まるで20代のようなopi

下もしっとりというかグッショリwなので

巨乳でナイスバディで美人な美熟女に

この感触で

欲情しない訳がないですよねw


がしかし

抜群のハンドジョブに暴発しちゃいましたw


でも次回はいけるでしょうw

ポテンシャルは高くある言葉が聞けたので

そうそうに訪問し決めますw


非常にキレイな方で

スタイルもホントに峰不二子のような

年齢を感じさせない美体


是非体験をオススメします。


予約も当日は厳しいですが

困難ではないので是非