ブサメンの大阪メンエス 体験キワブログ

ブサメンの大阪 関西 のメンエスの記録

【ココだけ】他では見たことない

おはこんばんちは!


今回はある意味


とっておき


何故かって言うと

他では見れない見た事のないような情報


こうやってメンエスブログもやっていますが

まずは何より


メンエスのいちユーザーなんです。


新規開拓もめちゃくちゃします

なので情報収集で他のブログを拝見した

時にセラピがカブっている事もあります。


ですが、好みの問題なのか

お気に隠しなのか

スゴくイイ(ルックスも内容も)のに

結構どこにも出てない方が沢山

カブっていない事が多いんです。

そこが結構強みかなと思ってます。


そしてこれは僕の文章能力、

伝える力の問題だと思いますが、

スゴくイイ(ルックス内容)のに

人気のない記事も沢山ありますw

正直めちゃくちゃイイのになんでだろう?

と思う事が多々w


なので他では見れない

分かって貰いたいという気持ちが

スゴく強く湧く

ルックス内容最高のセラピさんを

特別に分かりやすくまとめてみる

事にしました。


なのでガチ推しですw


まずはコチラ↓


そこそこ人気の記事ですが

もっと人気でもおかしくないと思ってます。

少し熟れだした歳頃

ルックスは言うまでもなく美人

それでいて巨乳でスタイル良し

もちろん寛容さも○

優しさを感じ年齢を感じない女子アナ系


次はコチラ↓


コチラも言わずもがなルックススタイル良し

内容も終始ギンギンになれる

まさに淫神


続いてはコチラ↓


今回イチオシの1人

お気に隠し臭いw情報全然ないw

ルックス、スタイルは完璧

贅沢を言うならもう少しopiがほしい。

でもそれに有り余るルックスとスタイル

そして、アンバランスな甘い声

もちろん内容寛容○

メロメロに注意ですw


そして最後は

もう1人のイチオシ


美容部員系とか好きならドンピシャ

美人で巨乳でエロくて感度良しで最高です

これはもう完璧なお気に隠しだと思います。

結構な人気ですが情報、レポほぼ皆無

気持ちがわかるくらいイイですw


で今回紹介した4つの記事


全部で6500相当なんですが

今回の企画特別セットを


3セット限定で3500に


ほぼ50%OFF


なので3セット限定でfc2限定

セットをお求めの方はお急ぎください。

一瞬ですw