ブサメンの大阪メンエス 体験キワブログ

ブサメンの大阪 関西 のメンエスの記録

【爆売れ】【201】【神乳】五ツ星美巨乳抱き心地最高超濃厚接触


おはこんばんちは!




11月の引きが

ホントヤバかったですw


内容はモチロンですが

ルックスもカラダも最高なんです。


ゆういつ一回だけ最悪でしたが

それを補うどころか

有り余る最高の引き

期待してくださいw


今回は中々マイナーなお店ですが

知る人ぞ知るといった感じ

セラピさんは20代半ば


目のクリっとした少しギャルっぽさもあり

意外にも芯の強そうなカワイイお姉さん。


明るく会話も楽しいです。


そしてなんといってもそのカラダ

ボリューミーなOPiにいやがおうにも

目がいっちゃいますw


推定E〜F


全体も細すぎずムチっとしており

めちゃくちゃエエカラダ

抱きたいカラダw


会話もそこそこにシャワーへ

部屋バスルームもキレイで

アメニティもバッチリ

中々良いお店w


シャワーを終えると

セオリー通りうつ伏せスタート

中々圧が強いですが

しっかりいいところも当ててきますw


そのままカエル→四つん這い→背中と

流れて行き

カエル四つん這いは中々でしたw


そしてお待ちかねの仰向けコール

恥ずかしいですが

既に天を仰いでいましたw


仰向けではしっかり焦らされ

ついに来たか横へ移動し

とねっとりイジられカチカチw


コチラからも了解をへOPiへ長割

白くスベスベな肌に抜群の感触

堪らず上の防護を剥ぎ取ると

まさに五つ星な美巨乳が姿を表しました。


キレイなピンクに前へ突き出ながらも


上を向いた美巨乳


程よく張りがあり揉み心地も最高

あまりの美しさに夢中でむしゃぶりくと

またカワイイ声で鳴くではありませんかw


ckbの先が好みのようで執拗に攻めますw

見て、触って、舐めて最高な美巨乳w

下も確認するとしっかりヌルヌルw


洞窟をしっかり高温多湿にしていると

感度も良好なので

セラピさんに伺いイン


ノリノリ♪


やっべーですw


高温で絡みつくので

めちゃくちゃ気持ちい〜w


締めつけもグッド


するとセラピさん


「カタイ・・(〃ω〃)カタイくてイイと(〃ω〃)」


燃えるじゃないですかw


奥までしっかり突いて上げると

鳴きます鳴きます可愛い声で

あげくにしがみついてきちゃって


この最高のカラダと五つ星の巨乳との


密着のピストンやゔぃw


芯の強そうなお姉さんがこんなに乱れると

マ○汁たれながし

興奮がスゴい


ぼくは脳汁たれながしw

我慢できず外へフィニッシュ


中々お好きなようで

もう一回イケそうですが

タイムアップとなりましたw


次回はロングでしっかり味わいますw


マジでオススメです

やっぱアレが好きな娘はイイですねw



ヤミツキです