ブサメンの大阪メンエス 体験キワブログ

ブサメンの大阪 関西 のメンエスの記録

【199】仰天キレカワ美女の執拗な攻め

おはこんばんちは!


正直、この年で


こんな若くてキレイでカワイイ娘に

こんなに弄り倒されるなんて

思いもしませんでしたw


今回のセラピさん

ルックス、スタイルはバチクソいい

間違いないです。


キレイ系のカワイイ子で

スタイルも良い肉付で

出るトコ出てる

艶かしい曲線美


勃起しながら話してましたw


個人的に今回のお店

ルックス良し子ちゃんが多く

エロいというか寛容な子が多いように感じます。


辞めちゃいましたが過去にも

バチクソキレイな子と一戦交えた事があります。

こんなキレイな娘があんなにエロく楽しんで


今回のセラピちゃんも

ルックスもいいし男好きする顔だし


そういう意味でも期待できます。


四つん這いからが本領発揮

暴発注意w


なにせ超キレイな若い子が

執拗に攻めてくるしあわせw

ギャップ萌w

膨張率ハンパないw


非常に高いポテンシャルを持ってます。

なにせエロいw


彼女の攻めに耐えれますかw?