ブサメンの大阪メンエス 体験キワブログ

ブサメンの大阪 関西 のメンエスの記録

数量限定セット【頂】

おはこんばんちは!


気を取り直して


今週の新たなセットは


セット月間において


目玉となるセットではないでしょうか


そ理由として4つ


まずは

1つめ

ルックス

このメンエス業界、正直キレイ、可愛い娘は

たくさんいてます。

その中でも輝き色気を放つ

キレイ可愛いを合わせもつ

極上のキレカワ系

しかも男好きする顔

芸能人級といっても過言じゃない

顔が好き過ぎるw


2つめ

スタイル

みなさん細く美しいフォルムをしており

なおかつ中々立派なモノをお持ちで

爆乳とはいかないが大きい部類

もちろんキレイな桃もお持ち

そしてキメ細かな白く柔らかい

吸い付くような肌

細いのにムッチリした極上の

抱きたいカラダ

こんな美女ノカラダ好きにもてあそべる


3つめ

施術

優しく包み込むような極上の施術

エロも非常に触り方が上手い

密着も凄くカラダの中の中まで密着

まさに本能を解き放てる

あのルックスにあのスタイルで

この施術もはや天国この沼からは抜けれません。

正直感度抜群で反応が堪りません。


4つめ

人柄·コスパ

皆さんとっても優しく楽しい夢の時間を

提供してくれます。

エロさ感度も極上色気がスゴイ

若干押しに弱い傾向にあるかと思います。

コスパにおいても昨今高騰が続いており

コスパもよく極上となると探すのは至難の業

そんな中、この極上セラピさん達を

アベレージのコスパで体験できる。


以上の4つの理由が複合した


まさにキセキ


キセキの最高位 頂


このキセキを探し出す

労力、コストを考えると


これもまたキセキのセットです。